人より1.5倍得する人生

バンクーバーの現地情報・他国のお得情報教えます!

高そうなお店のEarlsへ行ってみた!お得情報あり!バンクーバー編!

バンクーバーへ住んでいる方や滞在している方!Earls(アールズ)というお店を見たことがありますか?聞いたことはありますか?外観はや内装は少し高そうですよね!しかし、実際はそうではありません!なので皆さんにシェアしたいと思います。

 

 

f:id:kanisan123:20171208030728j:plain

 

Earlsは1982年創業のこのバンクーバーに本社があります。レストランの数はダウンタウンに3店舗、郊外に数店舗あり、北米で約67店舗展開している結構有名なお店がこのEarls。

 

 

 

上の写真はダウンタウンにある一つ、アールズ・テストキッチンというレストラン。

 

f:id:kanisan123:20171208153724j:plain

 

中に入るとこんな感じでかなり広いし、雰囲気がとても良いのがわかります。

 

 

f:id:kanisan123:20171208153748j:plain

 

Earlsにはテーブルカウンター、テーブル席、バーカウンターがあります。

二階にテストキッチンとトイレが設置されています。

  

f:id:kanisan123:20171208153835j:plain

 

 

 

f:id:kanisan123:20171208033608j:plain

*メニュー表はHPより抜粋*

 

 

メニューを見ると寿司、ステーキ、バーガー系など色んな種類があり、気軽に来れるようなメニュー構成になっています。

値段的には一人$20~$50くらいになると思います。しかし、結局高いじゃん!って思いますよね?

 

 

 

 

私はそこに注目をしていないのです!!

 

 

 

 

 

 

 

それは。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

お得情報1

HAPPY HOUR!

 

f:id:kanisan123:20171208153918j:plain

 

 

Earlsのハッピーアワーはとても安く、他のお店よりもメインディッシュ系があるところです!更にハッピーアワーは他のお店だと週末やっていなかったりしますが、Earlsは違います!

 

EVERYDAY HAPPY HOUR 15:00~18:00 と 21:00~CLOSE

 

マルガリータが$3.5で熱々の美味しいものが食べられる!更にビール$3と一緒に!

雰囲気が良くこんな安いお店は中々ありません。

 

f:id:kanisan123:20171208153939j:plain

 

 

 

 

 

 

 

私はビールと一緒に美味しく頂きました。

f:id:kanisan123:20171208034858j:plain

 

 

 

 

続いてモスコミュール!

 

 

f:id:kanisan123:20171208034934j:plain

 

このモスコミュールのカップがとても可愛いので思わず写真を撮りました!

 

 

 

 

 

 

 

 

お得情報2

ビールをオーダーする際に$3 12ozと$5 18ozがあり、サーバーの人に$5を勧められますが$3の方をオーダーして下さい!もし$3を3杯、$5を2杯飲んだとしてビールの量は両方とも合計で32ozですが、値段が$3をオーダーするほうが$1安いからです!!

 

 

 

 

 

 

f:id:kanisan123:20171208035059j:plain

最後にケーキを食べ大満足!

全て美味しく頂きました。

 

 

 

 

お得情報3

HAPPY HOUR MENUはEarls全体が同じメニューではありません。場所によって値段やメニューが違うので自分で好きな場所を試すことができます!一番自分にあったお店を探そう!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まとめ

 

ワーホリの方でお金があまりない人、学生であまり使えない人などがいる且つ、友達に外出しようと言われた場合、このearlsへ行くことをおススメします!友達や同僚などの交流はとても良いことなので、外出をし、節約かつ美味しいものが食べれる場所があるので友達とわいわいしてカナダの生活を楽しみましょう!!

 

f:id:kanisan123:20171208040723j:plain

 

 

 

Earls Test Kitchen

営業時間:日曜日~木曜日 11:30~0:00 金・土曜日 11:30~1:00

Happy Hour時間:15:00~18:00 21:00~Close

Earls Test Kitchen HP:Earls Test Kitchen – Vancouver, BC Restaurant

*場所により時間が違います。他のお店はHPを確認してください。*