人より1.5倍得する人生

バンクーバーの現地情報・他国のお得情報教えます!

有名なブランチレストランのTwisted Fork Bistroへ行ってみた!バンクーバー編!

前回もブランチレストランも紹介しましたが、今回は第二弾という事でこちらもダウンタウンで結構有名なレストランなのでシェアしたいと思います。

 

 

 

  • Twisted Forks Bistro

f:id:kanisan123:20171211070728j:plain

ダウンタウンの中のHelmken St✖️Granville Stにあり、中心地にブランチレストランがある為多くの観光客の方や近くに住んでいる人が多く訪れます。

 

 

 

 

 

 

f:id:kanisan123:20171211071415j:plain

中へ入るとこんな感じです。クリスマスシーズンで店内の中がクリスマス仕様になっていてとても雰囲気が良い感じです。店内は落ち着いてて清潔感が漂います。座席数はそこまで多くはありませんが、バーカウンターやテーブルそして手前には窓側席が3席あります。

 

 

 

 

 

 

メニューはこちら

f:id:kanisan123:20171211071738j:plain

メニューはとてもシンプルで9種類から選んでサーブする形になっています。全て同じ値段、そして美味しそうなものばかりなので、選ぶのに少し時間がかかるかもしれませんね。

 

 

 

 

f:id:kanisan123:20171211072400j:plain

今回は上から7番目のCroque Monsieurを注文しました!パンの間にハムと2種類のチーズが挟んであり、サラダと手作りのトマトソースが付いてきます。サンドイッチの方はチーズの味が濃厚で、トマトソースをつけて食べるとめっちゃ美味しい!ボリュームも多く全て食べきることが出来ませんでしたが、他のレストランよりも値段がリーズナブルだったのでとても満足です。

 

 

 

 

f:id:kanisan123:20171211072837j:plain

こちらの写真は2回目に行った時にオーダーしたエッグベニー。エッグベニーのメインの具材は選ぶ事ができ、この時はターキーソーセージを頼みました。その他には、ハム、ベーコン、ローストトマト、プルドポーク、スモークサーモン、そしてマッシュルームとカラメルオニオンがあります。

 

私のオススメは、ハム、ベーコン、もしくはプルドポーク。理由は、友達と一緒に行った際に一口頂き、とても美味しかったので迷った場合はこの中から選んでみてはどうでしょうか?

ベジタリアンの方もマッシュルームやトマト、そしてスモークサーモンから選べるので楽しめると思います。

 

 

f:id:kanisan123:20171211073826j:plain

サービスも良く、お会計でこんな素敵な言葉もいただけたのでチップ増し!

 

 

 

 

もし、ブランチ好きな人は是非お店へ足を運んで行ってみてください!

 

 

 

 

 

Twisted Fork Bistro

営業時間:8:00~15:00

定休日:なし

住所:1147 Granville St, Vancouver, BC V6Z1M1

HP:http://twistedforkbistro.ca/