人より1.5倍得する人生

バンクーバーの現地情報・他国のお得情報教えます!

有名なブランチレストランのJam Cafeへ行ってみた!!バンクーバー編!

今回で2回目のジャムカフェでとても美味しかったのでシェアをしたいと思います。

 

f:id:kanisan123:20171204150007j:plain

ジャムカフェはスタジアムチャイナタウン駅から徒歩2分のところにあり、週末はかなり人が並んでいます。

 

 

 

 

f:id:kanisan123:20171204150314j:plain

外観はこんな感じでガスタウンサイドにある為、ビルがとても古く雰囲気がとても良い感じです。

 

 

 

 

f:id:kanisan123:20171204150417j:plain

冬の季節なので、外の温度は寒くて並ぶのに我慢しました。今回は前回と同じく40分待ちでした。

 

 

 

運が良ければ並んでいる時にワッフルがサンプルで前から順番に貰えることもあります。しかし、数に限りがある為運です。今回、並んでいる間はありませんでした。

 

f:id:kanisan123:20171204150816j:plain

並んでから約30分経ち、いよいよ入店。

 

 

 

 

 

 

f:id:kanisan123:20171204150928j:plain

中の雰囲気がとても良く、空間が広く感じます。オールドファッションな飾りなので私の意見は、とても落ち着いた感じな作りなのでのんびりしちゃいそうです。

 

 

 

 

メニューがこちら

f:id:kanisan123:20171204151443j:plain

こちらのメニューで有名な商品が、フライドチキンエッグベネディクトとトリプルスタックパンケーキ、ザ・チャーリーボウル。

 

 

 

 

 

f:id:kanisan123:20171204151756j:plain

こちらはフライドチキンエッグベネディクト。他のお店にはなくとても斬新なイメージでしたが、とても美味しかったです!ハッシュブラウン・フライドチキンエッグベネディクト・フルーツのセットで$16です。

 

 

 

 

 

f:id:kanisan123:20171204152054j:plain

こちらはブラックストーンエッグベネディクトカリカリのベーコンが挟んであり美味しかったですが、他のお店でもブラックストーンエッグベネディクトが食べられるので初めての方は他の商品をオススメします。

 

 

 

 

 

今回もトリプルスタックパンケーキを頼んでいませんが、ジャムカフェで有名なトリプルスタックパンケーキのレッドベルベットパンケーキを注文すると良いと思います。

f:id:kanisan123:20171204153029j:plain

メニュー以外にもボードにスペシャルメニューがあり、今回はローストビーフとワッフルのセットが売られていました。ブラックストーンエッグベネディクトよりもこっちにしておけばよかったと少し後悔。。。

 

 

 

 

 

まとめ

 

レッドベルベットのパンケーキの写真を見たい方は、ホームページやインスタグラムを見るのをオススメします。リンクを貼っていますので見てください。

今回はJam Cafeに行ってきましたが、他にもたくさん朝食・ブランチレストランがあるのでどんどん紹介していきたいと思います。

 

ビクトリアにもJam Cafeがあるみたいなのでそちらへ住んでいる方は行ってみて下さい。

 

 

 

JAM CAFE

営業時間:8:00~15:00

定休日:なし

住所:556 Beatty St, Vancouver, BC V6B2L3

HP: http://jamcafes.com/vancouver/

Instagramhttps://www.instagram.com/jamcafeyvr/