人より1.5倍得する人生

バンクーバーの現地情報・他国のお得情報教えます!

バンクーバーのスタバでお酒が飲めるので行ってみた!カナダ編

本日は、バンクーバースターバックスコーヒーでお酒を提供しているお店が1年前?くらいから出来たので行ってみました。

 

f:id:kanisan123:20171127125954j:plain

お酒が提供されているところはバンクーバーで唯一1ヶ所だけで、場所がMain st とE14th Aveにあります。

 

近くで見るとこんな感じ

f:id:kanisan123:20171127131220j:plain

雰囲気も良さそうでワクワクしました。

 

 

 

入り口の扉は他のスタバよりも大っきくて重みがあり、少し開けてみると自動で開くようになっていました!

f:id:kanisan123:20171127130514j:plain

 

早速中に入るとコーヒーメニューやお酒メニューが置いてあります。

 

f:id:kanisan123:20171127132131j:plain

 

入って右側にはオーダーするところがあり、複数人が座ることのできるテーブル席が数席、アートの絵も飾ってあり雰囲気がいい感じです。特に、奥にオーダーメニューが大きく書いてあって結構いい感じでした。

f:id:kanisan123:20171127131803j:plain

 

入って右側にはソファー席とカウンター席、そして二人用のテーブル席それぞれ数席あります。

f:id:kanisan123:20171127132908j:plain

ちなみにメニューはこんな感じ。

 

コーヒーメニュー☕️すいません。少し見辛いです💦

f:id:kanisan123:20171127133450j:plain

 

お酒のメニュー🍻

f:id:kanisan123:20171127133555j:plain

 

値段は思ったより高くなく、リーズナブルに飲めます🍺

 

私は早速、赤ワインを二つ頼みました🍷🍷

 

f:id:kanisan123:20171127133749j:plain

 

オーダーをしたらチップスが無料で付いてきて凄いラッキー⭐️

 

水は普通のタップの水かと思いきやスパークリングウォーター

 

サービスが良すぎる!! 

 

カウンター前には軽食の商品が飾ってあり雰囲気が良いです。

 

f:id:kanisan123:20171127134219j:plain

 

コーヒーをオーダーするとフラスコを使って作ってもらえると思いますが、夜のためか作っているところを見れませんでした。

 

f:id:kanisan123:20171127134428j:plain

 

他のスタバよりも落ち着いてて、デザインも良く、少し高級感が溢れているお店でした。

 

f:id:kanisan123:20171127131342j:plain

 

 

店内の中は結構広くて落ち着いて過ごせると思います。

もし、この近くでお店の予約の待ち時間や、のんびりしたい方、近くに来たら是非立ち寄ってみて下さい。

 

スターバックスコーヒー(リザーブ

住所:2980 Main St, Vancouver BC V5T 3G3

時間:月曜日~金曜日 5:00~22:30 土曜日 6:00~22:30 日曜日 6:00~22:00

*お酒が頼める時間は月曜日~金曜日 14:00~Close 土曜日~日曜日 12:00~Closeです*